top of page

ブログでKALAを紹介してくれました❤️ワクワクを感じる宿っ!

こんにちわKALAです。

アメーバブログで

女性がキラキラするため金星の情報を発信している素敵なブロガーさんがKALAをブログで紹介してくれておりました^^

⭐︎ありがとうございます⭐︎

ご本人のご希望よりリンクはのせておりませんので以下引用です!

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

ワクワクしてる人がいるところに行ったり、

ワクワクしながら

何かを提供している人のサービスを受けるのをオススメしますよ♫

ワクワクは伝染するからです☆

沖縄にあるこのゲストハウスも、

そんなワクワクが伝わってくる宿なんですよ🎵

古い雑居ビルをリノベーションした、

少し変わった宿ですが、

オーナーがこだわり、

ワクワクとコーディネートした部屋からは、

遊び心が伝わってくるんですよね♫

部屋にハンモックがあったりして、

大人でもつい遊んじゃいますから(笑)

@ブログより引用

----------------------------------------------------------------------------------------------------

本当、そうですね〜⭐︎

みなさん、毎日ワクワクしてますかー!!!

自分軸でワクワクを感じてますかー!!!

日々生きていると、たしかにつらいこと、大変なこともありますが、

何かにワクワクしているパワーには、本当に何にも勝るものはないっ!

たとえば。

恋人やパートナーとの関係を思い出してください。

自分自身が常にワクワクして機嫌がよければ

自然と相手も機嫌がよかったりしませんか?

相手に対して「もっと自分のことをわかってほしい」

なんて不満や不安でいっぱいだと

自分軸でワクワクしてる余裕がありません!

「軸」が相手側の軸、になっちゃってるからです。

自分軸でワクワクを感じるようになれば

まさに人生は遊園地のような楽しい遊び場!(笑)

ブロガーさんの言うように

ワクワクが人類を救う!ほんとその通りだと思う⭐︎^^

KALAも、私のワクワクを、目一杯詰め込んだ宿なんです✨

どうしたらゲストの方がワクワクしてくれるか。

日常では体験できない非日常を味わってほしい。

そんな気持ちでオープンしていろんなお客様からのご提案をプラスアルファして。

今尚、ワクワクが進化している宿。

ハワイ語でKALAは

「自由に」という意味。

OPNEする時に色々と名前の候補があったのですが、一番KALAがぴったりきたのでKALAになりました。

参考にしたWebサイトさんです↓↓

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

Kala 赤、石、自由(開放)母性の象徴 大地の神=パパ ペレの母

●IKE(イケ)~世界はあなたが思うとおりにある ●KALA(カラ)~限りというものはない ●MAKIA(マキア)~エネルギーは意識が向かうほうに流れる ●MANAWA(マナワ)~今が力のときである ●ALOHA(アロハ)~愛するとはともに幸せであること ●MANA(マナ)~すべての力はうちから出る ●PONO(ポノ)~効力が真実の尺度である

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

KALAというのは、限りがない、無限に広がる自由という意味なんですね〜❤️

ワクワクがそんなひとりひとりの可能性を広げるひとつのツールかなって思います。

私にとっての「ワクワク」は

旅行すること。

人を楽しませること。

何かを創造すること。

小学生の頃から

ひとり遊びが大好きな子供で、なにかワクワクすることを生みだすことにいつも時間をつかっていました。

(友達がいなかった・・・と言われればそうかもしれません笑)

そんなわたしの小学校1年生の時の文集にかかれた将来の夢が「遊園地の社長」!!

(笑)

(ませた子供・・・・ですな)

その時の遊園地のイメージは、ドラえもんの、どこでもドア。でいけるような場所が沢山ある遊園地でした。

例えば、

海賊の部屋。

宇宙の部屋。

大草原の部屋

おばけの部屋

海の底の部屋。

いろんなコンセプトのテーマがあるお部屋を毎日空想しては、ニヤニヤした子供時代でした^^笑

今考えてみたら、

「それってさーKALAのコンセプトに、近からず遠からずじゃん!!!(笑)」

と思ってます。

ひとつ、夢かなったり!

と密かにほくそえんでいる36歳なう⭐︎のわたし。

6歳の私に、タイムマシンでワープして伝えてあげたいです(にひひ・・・

ワクワクできることで本来の自分ときっと繋がる!

自分のワクワクは人に伝染してワクワクをうむ!!

自分が見つけたワクワクは、ちょっとやそっとで手放してはいけない!

と覚悟を決めて^^

みなさん、一緒にこれからもワクワクやっていきましょ〜🎵

カテゴリ

最新記事

アーカイブ

bottom of page