top of page

「久しぶりにひとりで静かに自分のためだけに過ごせる有意義な時間になりました。」(2019/9/NALUご宿泊/M様)

NALUのお部屋にご宿泊いただきましたMさまからです^^

3名の息子さんがいらっしゃるのですね!毎日賑やかでとっても楽しそうです⭐️

でもお母さんは毎日大忙しですよね〜💦

日常の多忙から一息、NALUのお部屋でゆっくりしていただけたようで、本当に嬉しいです❤️❤️❤️

沖縄でチャージできましたでしょうか^^??

それにしてもハンモックパワーすごいですよね!!(笑)

ぜひ一家に一台!!

あ💡EHAKOは2ハンモックなのでもしご家族でいらっしゃることがあればまたKALAに遊びにきてくださいね🎵

ありがとうございました!!

カテゴリ

最新記事

アーカイブ

bottom of page