top of page

自分の感覚を信じる❤︎ストーンアクセサリーいやしろちさん。

こんにちわKALAです❤︎

質問なんですが、みなさま。

「自分の感覚」を信じながら日常生活って過ごせてますか??

これがなかなか難しくないですかー??

他人の目、親の目、仲間の目、恋人の目、社会の目、そんな自分が以外のものい気をとられることが多く、自分の感覚がおざなりになりがちでした。

なので、最近は「自分の感覚を見過ごさずに徹底的に大切にしてみよう!」という確固たる意思を持って、どこに行くにも、何をするにも、自分を信じて選択肢を決定する。そんな日々を過ごしています。

そんな中で、石!がわたしの中で気になってる存在。

簡単にいうとパワーストーンのことです。

(パワーストーンと言っても石や地球の鉱物にはすべてパワーがあると私は思っています^^)

石って、漢字で書くと、意思と同じですよね。

偶然だとは思いますが。

石って、自分の意思や意識、その人のもっているエネルギーをすごく純粋に反応して助けてくれる物質だよな〜と感じる。

実は、最近、お気に入りの石のお店と出会ったんです❤︎

✨✨✨西表いやしろちさん✨✨✨

いやしろちさんのストーンアクセサリーはもろ私の好み(笑)

石のもってるシンプルなエネルギーがビシビシと伝わります。

いやしろちさんのHPから抜粋です^^↓↓クリックするとHPにいけます!

ちなみに私がビビビときたストーンです。

インカローズ✖︎ムーンレインボーストーンのアクセサリー✨

敬意を持って接さないといけないな、と思います。

わたしは、自分の感覚を信じてこれだ!とこのストーンに決めました❤︎

といっても2時間くらい悩んでいましたが。。。笑。

みなさんも石垣島訪れるときには

ぜひ、いやしろちさん、オススメですよー!

あ、でも、満月と新月のときしか開いてないみたいなのでぜひお問い合わせください(笑)

それにしても、

いやしろちさんの世界観すごくわかるな〜って思います✨

「生命力が盛んになる地」

沖縄の自然のもつ生命力ってほんとうにすごいなって思うことがあり、

敬意をもって接しようと思うことが多々あります。

この場所も私の大好きな場所のひとつで。

がじゅまるの生命力をびしびし感じます!!

夕焼けががじゅまるの木に差し込んでいて、まるで精霊のきじむなーが宿っているように感じます。

神聖な場所=生命力が宿る場所なんだなって思うんです。

生命が宿る、といえば、わたしたちひとりひとりも生命が宿る神聖な存在、ですよね。

そんな自分自身を大切にする、自分の感覚を信じることって、祈りに繋がるな〜って思うんです。

そういうことを教えてくれるのは、自然だなって思うんです。

海の中でも、森の中でも、木でも動物でも、なんでもいいのですが。

自分の感覚を信じて、自分を通して生命、地球と繋がっていく。

いやしろち、ってそういう意味なんだろうな〜って思いました!!^^✨

2019年も後半にさしかかってますね!

自分の感覚をたのしみながらいきたいな〜と思います🎵

カテゴリ

最新記事

アーカイブ

bottom of page