top of page

「初めてゲストハウスを利用させてもらいましたが大満足です。」(2019/2/EHAKOご宿泊/O様/30代/)

2月にご宿泊いただいたO様からいただきました!

ありがとうございます^^

裏のページにもかいていただいた詳細は写真にとれませんでしたが、EHAKOのお部屋をつかっていただいて感じたこと、たくさん書いていただいて心から感謝です✨

>コップとポットがあるのであればティーパックも嬉しい!

ですよね〜。実は今検討中です!また発表します^^

>ハンモックを使いつつ携帯を充電したい!

なるほど!そこまで思いつきませんでした^^

延長コードを用意したいと思います。

>ハンドソープの戻りが微妙

あ・・・・すいません。ちょっと直してみます。

>ライティング用のデスクがあればなおうれしい

そうですね✨それ、いいですね。

ちょっとDIYでアイディアがうかんだのでいろいろ考えてみます。

泊まっていただいたゲストのみなさまからいただいた声を形にして

お部屋がどんどんパワーアップするのは、宿の経営の醍醐味だなあと思います。

宿の部屋をああしたらいい、こうしたらいいでお酒をのむと楽しいお酒が飲めるだろうな〜(笑)

O様、またぜひ遊びにきてくださいね🎵

カテゴリ

最新記事

アーカイブ

bottom of page